挨拶

こんにちは。社会のごみです。

なぜこのようなブログを開設したかと申しますと、順風満帆に生きていた生活が突然変わったからです。暇で仕方ないですね。

これから先がない未来へどう生きていくのかをともに見ていかないですか。この転落人生を。

 

さて、さっそくですが、私の経歴です。(以下)

 

2015年 私大Aランクへ入学(文系)

2019年 私大Aランクを卒業

2019年 大手電機機器メーカーに入社 (営業配属)

2021年 電気機器メーカーを退職

2021年 現在 無職 (貯金していたお金で日本株デイトレードを実施)

 

無職、、、

 

このブログでは社会人2年目の転職の厳しさとたまに株式の話を行いたいと思ってます。毎日投稿を行います。

 

ご閲覧頂きました方、有難うございました。

また覗いてくださいね。